「AKB48チーム8」チーム8 「制服ビキニ」って凄すぎる!例のアレのせいで露出も少なく寂しいです。






例のアレのおかげで、人が集まるコンサートやイベントなどなど自粛ムードが高まっている昨今、当然、ご当地アイドルやメジャーアイドルなど、影響が出ていますよね。ファンからしても、楽しみにしていたアイドルのゴンサートなど見に行けないのは残念な事ですが、今回ばかりは自粛は仕方ないと思うのですが。。。YouTubeに上がってくる数も少なく、大好きなチーム8の動画も全然少なくて寂しい限りです。


【 AKB48 チーム8 】佐藤朱ちゃんの腰つきにもうメロメロです。


それでも探すと出てくるものですね!今回の、吉川七瀬, 佐藤七海, 奥本陽菜、3人で歌う「制服ビキニ」って、題名の奇抜ですが、それ以上に衣装が奇抜すぎてびっくりしました。こんな衣装も着せられるんだな〜っと思ってしまいしまた。水着と言うより、何かパジャマみたいな。。。初めてみた時は一瞬ドキッとしましたよ!この曲の時は流石に撮影禁止ですかね〜笑 出来ればファンのみんなが撮った動画見てみたい気がしますが。ちょっと見逃せませんよ!


「AKB48 チーム8」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはたまりませんな〜最前列だからこそ感じたりできるものがある!



一様、HPに載ってる3人のプロフィールとQ&A載せておきますね。

千葉県代表
吉川 七瀬(ヨシカワ ナナセ)

兼任チームTeam B
ニックネームななせ
生年月日1998年7月21日
イメージ
キャラクター●千葉県♥献血推進ガール
Q&A
血液型は? A型
星座は? かに座
趣味を教えて! 友達とカラオケ行ったり買い物したりすること。
ファンのみなさんへ
メッセージをどうぞ 千葉県の良いところを全国の皆さんに知っていただけるように頑張るので応援お願いします。
出身地の自慢は何? 成田空港、幕張メッセ、菜の花
出身地の方言で好きな
(面白い)言葉は何? -----
ドライブするなら
どこへ行きたい? 房総半島


佐藤七海と奥本陽菜はすでにチーム8を卒業してしまったので割愛します(ノД`)シクシク


今回の紹介動画はこちらです。
AKB48 チーム8 制服ビキニ | Seifuku Bikini (吉川七瀬, 佐藤七海, 奥本陽菜)