「AKB48 チーム8」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはたまりませんな〜最前列だからこそ感じたりできるものがある!







ちょっと前の動画になりますが、全国ツアー 三重 ~47の素敵な街へ の動画です! それもなんと!これは最前列からの4K動画じゃないですか! アングルも凄いんですが、何と言ってもチーム8の皆の笑顔が最高に輝いていましたね。


注目メンバーは?前半は「寺田美咲」ちゃん?






そこで、注目するメンバーは!? 寺田美咲は最初から元気良かったですよ〜そしてちょっと"ぐっと"きちゃったのが、佐藤栞ちゃんですね〜笑

エクボが可愛い彼女も張り切っていました。横道侑里、服部有菜、永野芹佳、大西桃香、中野郁海 、下尾みう、天優莉奈ちゃんなんかも注目です!

下尾みう ちゃん!最近韓国でも大人気なんでしょうか?検索すると山ほど動画が上がってますね〜韓国だと시타오 미우 この様に書くんでしょうか?私も miu ちゃん推しです!



Amazonもオススメの「AKB48 チーム8」のDVD BOX!一度チェックしてみては?




今回の紹介動画はこちらからです。最前列でみている気分に浸ってください。