やっぱり「下尾みう」Shitao Miu ちゃんは可愛いよね〜「アジアで最も美しい顔100」にノミネートされたのもうなずけますよね!







タイ最大規模の”タイ最大”の日本イベント!と題して、2020年 1月31日(⾦)~2月2日(日)に開催されたイベントの模様がちょこちょこYouTubeに上がっていますが、その中で、やはり注目されていたのは、AKB48チーム8の「下尾みう」ちゃんではないでしょうか。



アジアで、最も美しい顔100を持つ彼女の美貌に、日本だけでなく、韓国や中国、そしてこのタイでも大人気なのがこの動画でも分かりますよね。いつもみうちゃんを中心に探しているんですが、今回の動画はみうちゃんを中心に撮影されているので、ほんとに彼女の良さが出ている動画ですので、しかも4Kで!お見逃しなく!



今回の紹介動画はこちらです。
Shitao Miu AKB48 @Japan Expo Thailand 2020