128「ViVian」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ やっぱりこの縞々は忘れられない。。ViVian" ♪──O (≧∇≦)O────♪ I still can't forget these stripes.

「ViVian」では「四つ葉にこ」ちゃんがやはり一番人気なのでしょうか?大人びた顔立ちと笑顔にやられちゃいますが、私の一推しは「咲夜 みおん」ちゃんなんですよね〜笑 この子も可愛いですよね!?そんな彼女が見せてくれた縞々が忘れられません。笑 
Is "Yotsuba Niko" the most popular "ViVian" girl? Her mature face and smile are very attractive, but my first choice is "Sakuya Mion", isn't she? I can't forget the stripes she showed me. LOL! 




メンバープロフィール

四つ葉にこ
Twitter @niconico_clover
instagram niconicooto3450
🌈Mirage Green💚SJK
 🍀長野→東京🍀美少女図鑑STREET賞🏆💕かわいいが好き💕「語彙力つける!コミュ障なおす😂」


咲夜 みおん 
Twitter @ViVian_sakuya
instagram mion_jc_insta
咲夜 みおん ViVianというグループで活動してます🤞
担当 : MidnightBlueたんとう 彼女感たんとー!💫
趣味 : ボカロ アニメ を推すこと🙄
好きなこと : 音ゲーと歌うこと🎼
これからも頑張るのでぜひ!
気になったらフォローだけでもしてってください!


柊凪 美咲 
Twitter @mii_mii1114
instagram mii_mii1114
🎀Melty heart red担当
柊凪 美咲(ひいな みさき)
amorior公式アンバサダー
元バナナチップス専属モデル
11月14日生まれ


輝光 優
Twitter @em104629
Honey Bee Yellow担当💛
輝光 優(きなみゆう)
 ✨キラ☆ドリ2020・2021・2022イメキャラ✨ ジュニアレポーター✨
リボンショップ なの屋 アンバサダー


今回の動画はこちらからです。