試合前のストレッチに ♪───O(≧∇≦)O────♪「バレーボール」新主将の「山内美咲」に注目!






久しぶりの「バレーボール」のストレッチ動画になりますが、このブログでストレッチと言えば「宇田沙織」ちゃんですが、尽く動画が削除されていてほんとに寂しい限りです。なので、今回紹介する動画もいつ削除されるか分からないので、お早めの視聴をオススメします。

山内美咲さんと言うと、NECレッドロケッツの新主将に選ばれて彼女も乗りに乗っていると思います。試合中の動画ではないので、カレーなプレーなどはありませんが彼女の魅力は余すところなく見れると思います。



彼女のプロフィールはHPから

ポジション  アウトサイドヒッター
身長     172cm
出身校    東海大
生年月日   1995/03/10
職場名    NECネッツエスアイ
コートネーム ミサキ
血液型    AB


流石に試合前のストレッチだけあって、怪我をしないよう色んな格好で入念に身体をほぐしていますね。バレーボールはブロックの時に指をやっちゃったり、スパイク後の着地で足首を捻っての捻挫とか色々と怪我はつきものですから念入りにしないとね。

ちょっと話はそれますが、彼女沖縄出身なんですね〜目鼻立ちのハッキリした堀の深い顔つきには見えないのですが、歌は上手なんでしょうか?沖縄独特の小節を使って歌えたりして。笑


4分半の動画でしたが最後まで集中して見てしまいました。笑
みなさんもお早めにどうぞ!
山内美咲 Misaki Yamauchi vs 岡山 試合前ストレッチ 2018