キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「notall」ノタル 新メンバー加入してパワーアップしたのノタルを見せてくれたよ!






新メンバーが加入して6人体制になって活動している「ノタル」新メンバーすぐにノタルに溶け込んで、旧メンバーとの連携もバッチリで違和感なくステージを見せてくれます。私イチ推しの「田崎礼奈」も変わらずの元気の良さでしっかり飛び跳ねていましたね。笑

迫力十分の最前列からの撮影で手を伸ばせばすぐそこにいる!メンバーとファンの近さを感じさせる動画ですね。激しい動きも売りのノタルのステージでは、撮る方も難しかったんでしょうね〜ドアップがあったりと楽しめる動画でした。



なかなか無いのノタルの動画でのキタ〜は貴重ですよ!最後まで目が離せません。
今回の紹介動画はこちらからです。
【4K/7rⅢ】notall /ノタル 第6回ご当地鍋フェスティバル 日比谷公園 噴水広場 パンダステージ 2019/11/24 撮影エリア窮屈だった為、序盤で追従できてない部分あります。


にしても、SONYのA7R3のAFは抜群ですね!画質や雰囲気は好みにもよりますが、AFのはやさはピカイチでしょうね。A7R3に限らず、こういったイベントなど動きの激しい撮影には欠かせない機材といったところでしょうか。