メットライフドーム前から♪───O(≧∇≦)O────♪「大宮アイドール」やはり安定のこの4人だな






久々に見た気がする「大宮アイドール」の動画ですが、やはり安定の歌とステージが最高です!

やはり西武lionsの応援ですよね〜今2位かな?混戦のパ・リーグですが、ソフトバンクがぶっちぎり感あるから優勝は間違い無いでしょう。2位、3位のチームはCSに残れるか必死ですよね〜今、西武も必死にAクラスに残る為に全力で戦っています。「大宮アイドール」に応援してもらえれば間違い無いでしょう!


そんな私は「今野梨奈」に注目してました。赤のLionsのロゴが入ったシャツに白のショートパンツは正義です!笑 まだまだ目が離せませんね。


今回の紹介動画はこちらです。
大宮アイドール LIVE


以前に紹介した記事はこちらです。一緒に楽しんでください。
「大宮アイドール」♪───O(≧∇≦)O────♪ メンバーそれぞれをフォーカスしてくれて嬉しい誤算!