「大宮アイドール」♪───O(≧∇≦)O────♪ メンバーそれぞれをフォーカスしてくれて嬉しい誤算!






今回の動画は「東大宮サマーフェスティバル」のライブ動画ですが、メンバーそれぞれにフォーカスしてくれていて、推しメンがフォーカスされた時の幸福感といったら至福の時間ですね。

私の推しメン「小島優璃愛」(こじまゆりあ) ちゃんにもしっかり目の前でフォーカスしてくれていました。そして彼女「さいたま観光大使」に任命されていて、アイドル活動との両立でさいたまを元気付けています。ファンのみんなも元気付けてもらってますよね。



今回は何人注目すればいいのかな?笑






何度も言いますが、個人的には「小島優璃愛」ですが、今回の注目メンバーは・・・皆さんで注目してみてください。笑 2人以上は注目してみたほうがいいかもです。



前回の記事も参考に注目してください。