『 大宮I☆DOLL 』 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 今年で5年目?埼玉県さいたま市、大宮区を拠点に活動中!

以前紹介していたような気がしてたんですが、してなかったみたいですね〜(=゚ω゚)ノ
活動歴は長く、2014年から早5年ですか!やっぱり"継続は力なり"ですね。youtubeではちょくちょく見てはいたのですが。。。今回は、アイドルらしい?笑 鮮やかな衣装が目に付き注目してみました。


アイドル育成型居酒屋「I☆DOLL」


これって居酒屋なんですか?笑 そんな分けないですよね〜劇場で彼女達のステージを見ながら、お客さん達は飲んで食べて一緒に楽しむって感じでしょうか?ググってみると、平日は、月・水・木は、18:00〜24:00までで、土日は、25:00までやってるみたいなんですよね。それに、入店時に、育成コインなるものを渡され、推しメンバーに直接渡すか、専用のボックスに入れるみたいです。それが毎月集計されて、メンバーのランキングが決まるとか。。考えますね。笑 それで評価されちゃうのかな〜アイドルも厳しいですね!
詳しくは、皆さんもググってみてください。


おすすめ!!!


今回の紹介する動画は、鉄道のまち大宮 「鉄道ふれあいフェア」でのものですが、いくつか他にも動画があります。おすすめは"縦動画"ですよ〜笑 お間違いなく。