「LYRA 」♪───O(≧∇≦)O────♪ 真っ白な3人の天使が舞い降りた!笑顔に癒されるライブ LYRA"♪──O(≧∇≦)O────♪ Three pure white angels descended! Live performance healed by their smiles






あの千年に一度と言われた(言われてたよね?笑)アイドル「橋本環奈」ちゃんも所属する事務所、「アクティブハカタ」から3人組のアイドルグループ「LYRA 」(リラ)

白季知花(しらきともか)、森千咲穂(もりちさほ)、安珠実(あずみ)による3人組ユニット。一人一人が光り、またお互いを照らし合うことによって更に大きな星(スター)となるよう、独自のカラーを持ちながら活動中。 

やはり美人の巣窟、博多からのアイドル!本当に美人、可愛い3人組ですよね。それでもアイドルアイドルしてなくて、歌もダンスも抜群の完成度で見ていて本当に飽きない楽しくなるグループです。



メンバーのプロフィールとSNS「森 千咲穂」ちゃんが。。。







本当に可愛い3人組なんですが、どんな女の子達なのかちょっとプロフィールを見てみましょう。



白季 知花(しらき ともか)
生年月日 2001年11月03日(18歳)A型 159cm
特技がご飯を美味しく食べること!やっぱり日本人は白米!笑


森 千咲穂(もり ちさほ)
生年月日: 2001年10月29日(18歳)O型 162cm
特技がギターや絵、芸術派な彼女、くりっとした目が可愛い一推しですよ!


安珠実(あずみ)
生年月日: 2003年10月21日(16歳)O型 152cm
特技はピアノとゴルフ!ゴルフと言えば、AIG全英女子オープンで、日本人42年ぶりの優勝を達成したスマイルシンデレラこと「渋野日向子」選手同様可愛い高校生です!




以前に書いた記事はこちらから




やっぱり一推しは「森 千咲穂」ちゃんですわ






メンバーの中で一番身長の高い「森 千咲穂」ちゃんですが、真っ白なショートパンツから
すらっと伸びた綺麗な脚が凄く印象的でした。何度も言いますが、くりっとした瞳もまた彼女の魅力の一つではないでしょうか。

まだそんなに多くない彼女達の動画、そこがちょっと残念なところなんですが、これからファンとともにどんどん増えていく事を期待したいと思います。




今回の紹介動画はこちらから。