『 ONE SCENE 』 (ワンシーン) ♪───O(≧∇≦)O────♪ 元Rev.from DVLのメンバーでゼロからスタート!

世界に羽ばたけ!





毎年のGWには「博多どんたく」を楽しみにしている方も多いと思います。今年もやって来ました!有名芸能人からご当地アイドルなどなど楽しいお祭りだったと思います。

今年もやはり「アイドル水着ファッションショー」は無かったみたいですね〜もう開催されないのでしょうかね。。。そこはほんと残念でなりません。普段の衣装とは違った水着姿も見てみたいですよね。






あの「橋本環奈」ちゃんを世に出したアイドルグループ「Rev.from DVL」の元メンバー三人で結成された今回紹介するグループ「ONE SCENE」、Rev.from DVLの時とは曲調も違って、グループ解散後に、ミュージカルで主演を務めるなど活躍していた「四宮吏桜」ちゃんに注目してましたよ!

格好いい黒のショートパンツで、直の途中ではしっかりカメラ目線もらってましたね。笑
歌もめちゃ上手で一層目が離せませんでした。









「四宮吏桜」の画像検索結果