また追加で動画紹介です。♪───O(≧∇≦)O────♪ 「アイドルになりたいから、」今回も「らいむ」ちゃんにフォーカスだよ!





また違う主さんが動画をアップされたので追加でご紹介します。
やはりメインはライムちゃんですね!メンバーの中では一番輝いているのではないでしょうか?

また違ったアングルからの動画になっていますので、天使の来夢ちゃんを楽しめると思います。


アイドルになりたいから、「放課後プリンス」アイドルキャンパス 20190710 上野公園野外ステージ

アイドルになりたいから、アイドルキャンパス 20190710 上野公園野外ステージ



今回で3度目の紹介でしょうか?動画の内容的には、会場が「上野公園水上音楽堂」で日付が違うだけ?なんて思ったら大間違いです。笑 彼女達のステージ上でのパフォーマンスには目が離せませんでした。「idol campus」と言う入場無料のライブはなかなか見逃せませんよ。アイドルになりたいから、」はもう解散しちゃったんですよね。ここでの来夢ちゃんを見るのはもう無いのか。。。でも今は「8FLAG」でまた活動しているみたいなんで、それも追って取り上げてみたいと思います。



以前の紹介記事も載せときますね。
『アイドルになりたいから、』♪───O(≧∇≦)O────♪ 今回は「らいむ」ちゃんにフォーカスです!


今回もやはり「来夢」ちゃんにフォーカスですね。






やはり彼女の魅力は何と言っても笑顔だよね。初めて紹介した時とは髪の毛の色が、茶髪から紫?に変わっているけど、素敵な笑顔はそのままで可愛かったですよ。主さんも彼女をメインに撮っている部分が多数あるので、個人的にも最高の動画でした。お見逃しなく!


新しい「来夢」ちゃんのTwitterも載せときますね。
https://twitter.com/Raimu_8FLAG


今回の紹介動画はこちらです。