『アイドルになりたいから、』♪───O(≧∇≦)O────♪ 今回は「らいむ」ちゃんにフォーカスです!





ちょっと前にも紹介しました、自分たちでセルフプロデュースのアイドルグループ、その名も「アイドルになりたいから、」上野公園野外ステージ「idol campus」でのライブの動画です。

この「idol campus」、2019年春よりほぼ毎週水曜日夕方に、上野公園野外ステージにてアイドルキャンパス製作委員会主催の無銭アイドルライブイベントを開催中!
毎回10~15組ほどのアイドルが出演するアイドルライブイベントで、入場無料、写真・動画撮影OKなイベントとなっているんですね。

ほぼ毎週水曜日ってのが凄い!ファンの方にも、アイドルの皆んなにも、自分たちをアピールできる貴重な場になっているのでは?しかも無銭ライブだから、お客さんにも嬉しいですよね。



笑顔も素敵すぎる〜時間を忘れるくらいに




4人のメンバーの中でも、笑顔がとっても素敵な彼女にフォーカスしてくれている動画なので素直に楽しめますよ。もちろん他のメンバーも可愛いのですが、今回は「らいむ」ちゃんに注目です!ダンスもキレキレで、その上可愛いって言う事ないじゃん!笑



メンバー全員、Twitterやっているみたいなの載せておきますね。

らいむ       @Raimu__0605
東城 乃愛   @noa__tojo
白玉ねろ    @shiratama_nero
猫飼きせい @neconeco565656


さて、今回の動画はこちらから