「アクアノート」♪───O(≧∇≦)O────♪ 水のように蒼く透き通った彼女達のライブは必見です! "Aquanaut" ♪───0(≧∇≦)0────♪ Don't miss their blue and clear live performances like water!

水をコンセプトとして結成された6人組アイドルグループ「アクアノート」見るからに透き通った透明感マシマシの彼女達。平均年齢が14歳と言う若さあふれるステージも「アクアノート」の魅力の一つですね。
A 6-member idol group "Aquanaut" formed with the concept of water. The youthful stage with an average age of 14 is one of the charms of "Aquanaut".

セミの鳴き声も盛んに聞こえる今回のステージ、日比谷野外小音楽堂で行われたアクアノートのフリーライブ「夏のFREE LIVE ~見てね、撮ってね、拡散してね!~ 」このグループも、ファンに撮ってもらってYoutubeなどで拡散して欲しいとのことなんでしょうね。
Aquanaut's free live "Natsu no FREE LIVE ~Look, take a picture, spread it!~" held at the Hibiya Outdoor Small Concert Hall, where you can hear cicadas' cries. I guess they want fans to take pictures and share them on Youtube.

私の今年一推しのグループ「Nゼロ」も撮影OKだったと思いますが、まずは広く皆んなに知ってもらう事からですよね。今まで以上にファンが増えたら嬉しいです。
My favorite group this year, "N Zero", was also allowed to shoot, but the first thing is to let everyone know about it. I would be happy if there were more fans than ever before.



メンバープロフィール

  • 逢嶋ひな 赤色担当の彼女の特技がダンスの完コピ!読書と料理が趣味の色白な可愛いひなちゃんです。Twitter @Aishima_0414

  • 美波ももか ピンク担当のももかちゃん、人見知りせず誰とでも仲良くなれる社交的な魅力を持つ彼女!クリッとしたあの瞳に見つめられたら即推しメンです。笑 Twitter @_Minami_Momoka_

  • 夢咲摩萌 紫担当の彼女、スポーツが趣味という事もあって得意なダンスで魅了してくれます。 Twitter @maho_poi

  • 佐山すずか 黄色担当のおしゃれな彼女はファッション雑誌のチェックは怠りません。Twitter @s_suzu904 

  • 高梨有咲 彼女も黄色担当なの?清楚って言葉が似合う有咲ちゃんの特技はダンスと書道。可愛いにプラスして字も綺麗なんて最高です!            Twitter @ariariarisa1121

  • 双葉樹里 真っ白が担当の樹里ちゃんは趣味がお菓子作り。こんな可愛い子に作ってもらったお菓子ってさぞかし素敵な味がするんでしょうね。         Twitter @jurifutaba_1214



さてさて最後になっちゃいましたが、今回の紹介動画はこちらからです。





他にもいくつもあるのでチェックしてみてください。


主さんが使っている「α7III」は、アイドルや動きに強い良いカメラなので一度チェックしてみてください。