「jubilee jubilee」ジュビリージュビリー爽やか過ぎる島根のご当地アイドルのステージ、溜息が出る程に良かったですよ!






前回の紹介から気になってチェックしていましたが、やはり素朴な彼女達のステージは自然と笑顔にさせてくれますね。


島根県のごご当地アイドル「jubilee jubilee」本来は3人で活動しているのですが、このステージでは「らん」ちゃんが欠席との事で、他の「あいか」ちゃんと「うめか」ちゃん2人によるステージでした。


2人でのステージではありましたが、流石に息の合った2人のステージは良かったですよ。ステージの後ろが直ぐに海になっているので、時々吹いてくる海風に、髪がなびいて2人の可愛さが倍増していました。


やっぱり一推しの「うめか」ちゃんとっておきの笑顔が最高だった






最後に2人のMCはちょっと早口で物足りない所があるのですが、もう少しファンのみんなの反応を見ながら話してくれると最高なんだけどな〜少し照れがあるのかな。その後のアンコールには答えてくれました。


以前に紹介した記事はこちらから


彼女達のCDもチャックしてみてください。


今回の紹介動画はこちらです。