『jubilee jubilee』ジュビリージュビリー 島根県のご当地アイドル 素朴で可愛い女の子




動画では、鳥取県と島根県から♪───O(≧∇≦)O────♪なんて言っていましたが、『jubilee jubilee』(ジュビリージュビリー)


島根県のご当地アイドルを紹介するのって今回が初めてかな?って思ったら、2018年頃に紹介していました。笑 完全に忘れていました。
【 ジュビリージュビリー 】島根のご当地アイドル!? 可愛すぎるメンバー達!


HPを見ると、島根県のライブハウス「AZTiC」のプロデュースで結成され田と書いてあったのですが。島根県のご当地アイドルでいいと思いますが。

2017年5月に結成されたとの情報はあるのですが、ツイッターとかのSNSの情報は見つけられませんでした。当時、中学生とあったので今はもう高校生になっていると思われます。



『jubilee jubilee』ジュビリージュビリー 島根県のご当地アイドル 




メンバー3人で活動しているので須賀、今回は2人でのステージだったみたいですね。途中の自己紹介で、向かって左の子が、「あいか」ちゃんで右が「うめか」ちゃんだそうです。

緊張なのか少し元気が無く、MCもほぼほぼ無くすぐに次の曲を歌い出しちゃったので、もう少しファンとのコミニュケーションを取って欲しかったですね。緊張してたのかなぁ〜

先にも書いたのですが、情報が本当に少なすぎるんですよね。まぁ今の時代、名前と年齢くらいでいいのかな? SNSなどで、あまりにファンとの交流や個人情報が漏れちゃうと色々と厄介な、時には大事件に発展しかねないですからね。



推しメンは「うめか」ちゃんです




自己紹介では、右側で話していましたが、動画が始まってすぐは左で歌っている子です。目鼻立ちの"キリ"っとした、可愛いというより美人系な女の子の印象ですが、以外にGoodです。笑

やはり歌っている間は、ほとんど笑顔が見られすそこがちょっと物足りませんでしたが、これからが楽しみな可愛い女の子「うめか」ちゃんに注目です。

彼女達のCDもチェックしてみて下さい。