『 チアダンス 』 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 「関東学院大学チアダンス部 Fits 」アイドル級の可愛さだよ〜

横浜セントラルタウンフェスティバル“Y160”関東学院チアダンス部「 Fits 」のお姉さん達のステージ最高でしたね〜見逃せない動画間違いなしですよ!


横浜セントラルタウンフェスティバル?


横浜は、1859年の開港に当たって、先人の苦労を振り返り50年ごとに大きな祭典を行ってきたそうで、2009年に開港150周年「開国・開港祭Y150」が開かれたそうです。

その翌年から、地元の商店街の皆さんが中心となり、横浜開港の歴史を伝えるべく、200周年に向けて、今まで以上の発展させる開港イベント「横浜セントラルタウンフェスティバル」を開催しています。

「Y151」、「Y152」と、一年一年積み重ねて行くそうです。今年は、2019年5月25日〜26日の開催で、「Y160」、10年たったんですね。「Y200」になるのが楽しみですね!


関東学院チアダンス部「 Fits 」



白地に緑のユニフォームで踊るお姉さん達!みんな美人揃いで、動画中盤から中央で踊るお姉さん!凄く可愛く、アイドルでもいけそうな容姿で注目ですよ!本当可愛かったな〜笑

他のチアダンスも見たい!と言う方は他もありますのでどうぞ!