『 くるーず CRUiSE! 』 モデル、歌手、ドラマなどで活躍する個性あふれるアイドルグループ

2016年に結成された「くるーず CRUiSE!」あっという間に3年、以前は「ヒペリカム」として活動していたのですが、客船をモチーフして今の「くるーず CRUiSE! 」で再出発しましたね。


モデル、歌手、ドラマなどで活躍する個性あふれる。


「くるーず CRUiSE!」で思い出すのは、「博多どんたく」での、「アイドル水着ファッションショー」残念ながら今は行われていないのですが、そこでのメンバーの水着姿が印象的で忘れられません。笑

ファッションモデルや、CM、映画やドラマの出演など、個人での活躍も幅広く知名度抜群のグループです。当然可愛さもずば抜けています!笑


一推しは?


特に推しているのは、「夏野大空」ちゃん!グループでは船長(キャプテン?)として活躍していますが、高身長で水着ファッションショーが忘れられません。笑  



水着ファッションショーで声援を受けて笑顔な大空ちゃんは必見ですよ!



やはり他のメンバーとは一味違って、時折見せる笑顔が、お姉さん何ですよね〜笑 
アイドルとしての活動も凄くいいんですが、グラビアモデルとしても活動して欲しいですね。写真集買っちゃうかも〜笑

青森のご当地アイドル「りんご娘」のメンバー「王林」ちゃんみたいに、タレントとしてもTVで見てみたいですね。期待しています。笑