【くるーず~CRUiSE】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! こんな時ほど4K動画で見たかった。笑 

おまけ付き



久々の「くるーず~CRUiSE」の紹介ですが、最近は全然動画がアップされず寂しく思っていたのですが、ほんと久々の紹介になっちゃいましたね。まぁ撮影日はちょっと前になっていますが。。。

この場所、このアングル、どこかで見たなぁ〜と思い起こしていたんですが、ありました!以前紹介した、ローアングルから見上げる【QunQun】で、同じ「スポガ感謝祭」だったんですね!このQunQunの動画では、一番手前の子がしっかり見せてくれていましたね。
「クルーズ アイドル」の画像検索結果


で!今回は「くるーず~CRUiSE」とは別で一番最後におまけの動画も紹介します。






クルーズの動画は一本だけなんです(-_-;)


ここからおまけ動画です。

「プレ葉ウォーク浜北LOVE❤️MELODY」

見どころは・・・出だしでしょうか!?