『 ほくりくアイドル部 』 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 久々に姫子ちゃん見たら元気出た〜

久々の「北陸アイドル部」ですが、太田姫子ちゃんが卒業してから随分とたちますが、それ以降、中々チャックする事無くちょっと寂しく思っていたのです。で!姫子ちゃんがいる過去動画ですが、アップされていたので取り上げてみました。


やっぱり可愛い「太田姫子」ちゃん


卒業後はどんな道を歩んでいるのか分かりませんが、自分の夢や目標に向かって日々前進している事でしょう。

それにしても懐かしいですね〜真っ白な衣装に色白の姫子ちゃんに似合っていましたね。「ほくりくアイドル部」と言えばこの衣装!が象徴のような気がします。姫子ちゃん抜けた今でも、北陸を音楽で元気に!をモットーに頑張っていますよね。これからもチェック!します。笑

以前に紹介した姫子ちゃんもチェックお願いします。

他にも沢山あるので探してみてください!