【 ほくりくアイドル部 】おおおおお!!「 太田姫子 」ちゃんは安定の可愛らしさだ!

北陸を音楽で元気に!




今年も後1ヶ月半になりましたね!今年も「 ほくりくアイドル部  」随分と取り上げてきましたが、最後まで目を離さずチェックしていきたいと思います。今年は、例年に無く各地で自然災害が多発しましたが、北陸でも水害で苦しんだ方々がいましたが、「 ほくりくアイドル部  」の元気ある歌で少しは元気出してもらえたでしょうかね。私は「 太田姫子 」ちゃんに元気もらってますよ〜笑

因みに、Amazonでも「 ほくりくアイドル部  」の歌、ダウンロード出来たりするんですね。笑

ほくりくアイドル部 「 Today 」                ほくりくアイドル部 「 Spark 」




「ほくりくアイドル部 Today」の画像検索結果