『 吉川ひかる 』 KUROBE AQUA FAIRIES バレーボール やっぱり貴方はバレー界の永遠のアイドルでした。

一挙手一投足も目が離せません。




本当に惜しまれつつ引退?してしまった「 吉川ひかる 」さんですが、今はOLをしているのでしようか?そんな記事を以前見かけました。このブログでもお馴染みで何度も彼女の動画を紹介して来ました。ブログ内の人気記事でも未だに彼女の記事がトップに君臨しています!




未だトップのおすすめです!↓


ひかるちゃんに負けず劣らずの梢ちゃんもおすすめです!↓




また現役復帰してくれないかなぁ〜なんてバレーの度がを見る度に思ってしまいます。どの動画でも中々笑顔を見せてくれませんが、時々チームメイトと談笑している時に見せる笑顔は最高に可愛いです!笑 今回の動画では見せてくれているのかな?






「吉川ひかる」の画像検索結果