『 卓球 』 早田ひなちゃんもいいけど、やっぱり「 石川佳純 」ちゃんだよね〜今話題の「 卓球 」 じゃないよ笑

こんなの初めて!?




ご当地アイドルやバレーボール、チアリーだや創作ダンスと、幅広く紹介して来ましたが、今回は何と卓球ですよ! 今や日本の卓球も中国に追いつき追い越せと切磋琢磨していますが、その中でも、愛ちゃんが引退して日本のエースになった「 石川佳純 」の映像ですよ!






TVやらBSの映像はよく見ますが、生の動画って中々見れるもんじゃないのでしょうか?しかも4K笑 急成長を遂げている「 早田ひな 」ちゃんの動画もありましたが、やっぱり個人的には佳純ちゃんでしょ!笑 






ハンガリーで行われている世界卓球では、個人戦では二人とも惜しくも負けてしまいましたが、佳純ちゃんは男子の吉村選手との混合ダブルスで何と銀メダル獲得!おめでとう!
そして、ひなちゃんも伊藤美誠ちゃんとのダブルスでメダル確定です!おめでとう!


今後もこのジャンル見てみたいですね!笑






「佳純」の画像検索結果