『 IDO☆HOLIC 』 アイドホリック ♪───O(≧∇≦)O────♪ って思ったら、あれ?活動中止になっちゃってる?

今でも活動してれば中毒(「Holic」)になれそうだったのにな。



おおお!と見つけた「  IDO☆HOLIC 」の動画ですが、何やら調べたら去年の11月には活動中止となっているじゃないですか〜あくまで休止と言う事みたいですが、新メンバーを加えて活動再開するなんてこともHPに書いてありましたが、果たして真相はいかに!?って感じですね〜




セレブ発言から。。。


深夜に放送している「ゴッドタン」に出演した際に、メンバーの「石原由希」ちゃんがセレブだのセフレだのと発言して大炎上しちゃったらしいです〜流石にこんな事言っちゃったらファンの皆さんも引いちゃいますよね。それが原因の一つなのかは分かりませんがファから見たら淋しい限りですね。



左にいる娘は「 百瀬莉子 」ちゃんかな?



長い髪の毛に前髪ぱっつんの可愛い子、どこか清楚で一番アイドルって感じが伝わってきます。動画を見ていても本当に可愛らしく彼女には本当に白が似合います!笑 それは登場してすぐに分かりますが、それよりも彼女に魅力に引きつけら最後まで目が離せませんでしたね。実家が長野県らしいですが、ゆっくり静養してまた芸能の世界に戻ってきて欲しいですね。








「百瀬莉子」の画像検索結果