『 Swip 』 沖縄の美少女アイドルグループ! 白のショートパンツとへそピアスが印象的な彼女

夕日があたって綺麗でした。



去年の「 第35回とみぐすく祭り 」での動画ですがすね。沖縄のアイドルグループ「 Swip 」目鼻立ちのしっかりした可愛い彼女達ですが、ダンスも上手でキレキレなんですよね〜


沖縄と言うと、どうしても安室奈美恵ちゃんを思い出すのですが、彼女もデビュー当初は「 SUPER MONKEY’S 」と言うグループ名で活動していて、東京に上京後に「 安室奈美恵 with SUPER MONKEY’S 」で安室ちゃん主体で活動していましたね。そこから後にMAXも誕生するのですが、やはりダンスはキレキレで上手でした!沖縄出身のアイドルグループを見ると、ダンス=上手と言うイメージがありますね。


第二の「 安室奈美恵 with SUPER MONKEY’S 」になれるよう「 Swip 」の皆に期待ですね!










「Swip」の画像検索結果