『 ぶらっくすわん 』 から生まれた富山のアイドル!「ぶらっくすわん」こと宮島愛夏ちゃん!ぽっちゃりしてて。。。

「踊ってみた」で人気急上昇でしたね〜\(^o^)/




現在は、太田プロダクション所属のタレントでいいのかな?
彼女も今年で23歳! もう大人の女性ですね〜笑








ニコニコ動画の「踊ってみた」に動画を投稿してから人気爆発!

youtubeにも動画をアップしているようでちょくちょく見ますね。今ではTVやCMなど
イベント、ラジオ、新聞にまで登場するなど今や富山を背負って立つタレントですね!

本名は宮島愛夏、芸名と言っていいでしょう!「ぶらっくすわん」で通りますね。投稿時は高校生だったみたいですが、今はタレント活動って感じなのでしょうか?何より可愛い!好みです。笑 
ぽっちゃりしているところもなかなかいいですね〜o(^▽^)o








「ぶらっくすわん」の画像検索結果





youtubeには地方のイベントなどに出演した時の模様がアップされていますね。私的には決まった踊りばかりを見るよりは、こっちの方が好きですね。