♪───O(≧∇≦)O────♪ 【 Maria 】寂しい、悲しい。ラストLive で最高のステージを見せて来れました!

hanami ちゃんに注目!


早いもので、ランドセルにサングラスのスタイルで5年もの間活動してきた「 Maria 」が、この「 東京ラーメンショー2017 」のステージを最後に卒業する事になったそうです。

初めて「 Maria 」を見た時は、そのスタイルに正直ちょっと引きましたが、 5年もの長い間の活動お疲れ様でした。このブログでも何度か取り上げてきましたが、YouTubeでもう見れなくらると寂しくなりますね。

メンバー全員可愛らしい女の子で、ラッツ&スターの楽曲を中心にRocK Girls Maria 突然の報告には驚きました。また違った形でもYouTUbeで見れるといいですね。


「Maria アイドル」の画像検索結果


アイドルごちゃ混ぜ紹介!【ぶらっくすわん】【リミセス】【Maria 】

サングラスとランドセルを背負ったアイドル【‎Maria】サングラスの奥には可愛いい。。。