『 AKB48 Team 8 』 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! やっぱり結衣ちゃんかな?左サイドから、fade in !

このアングルすごいね。笑




ちょい前の動画ですが、「 Foxiesコンサート~The Only One!!Foxies 」の模様です。なかなか鋭いアングルからのチーム8の皆のダンスもキレキレで鋭さを増してましたね。下尾みゆちゃん!ますます綺麗になっていきますね〜ダンスも凄く良かったです!で!最後に左側からinしてきたのは。。。?横山結衣ちゃんかな?多分そうだと思います。ダンスでは彼女の右に出るものはいないくらい上手で、彼女独特の世界を最後に見せてくれました!笑









「Foxiesコンサート~The Only One!!Foxies 横山」の画像検索結果