AKB48 Team 8ってAKB48と何が違うの?

AKB48もいろいろあってどこがどう違うのか私にはさっぱりわかりません。で、このチーム8とは・・・調べてみると「会いに行けるアイドル」として活動してきたAKB48から
「会いに行くアイドル」をコンセプトにした新チーム、AKB48 Team 8が誕生。
各都道府県から1人ずつ選出された47名。ということで47人で活動しているのかな?たぶんそうですね!笑

では早速今回も紹介していきましょう。山梨で行われた昼公演の模様です。
見所は手前から2番目の子ですね!初めから幸せになれます。しかし4k動画って美しい!

あ!すいませんこの動画以前にも紹介してました(T ^ T) と言うことで逆サイドからの模様です。今度は右側に注目です。笑

今日は全てAKB48チーム8で投稿いきます!お楽しみに。