『 WB 』 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! やはりショートカットは正義だ!ダンスも歌もハイレベル!






沖縄のダンスボーカルユニット「 WB 」何度か取り上げて紹介していますが、いつ見ても楽しく元気をもらえる二人組ですね。ふたりとも華奢な体型に似合わず、パワフルなダンスを見せてくれるので毎回楽しみに見ています。特にnanami(髪の長い方)のこの細さはちょっと心配に鳴るくらいですが、全然キレのあるダンスで心配いりませんでした。笑

もっともっとこの二人の動画がアップされる事を願いたいです。だって沢山の歌やダンスを見てみたいですもんね。今回の動画は、たまに凄いアングルの場面が出てくるのでそれもお楽しみに。



注目は二人の息の合った気持ちのいいダンス!






nanamiとCananの二人からなるダンスボーカルユニット「WB」活動は国内にとどまらず、海外でもライブをしたりと活動しています。以前から何度も紹介してきている「WB」ですが、2017年から1年間だけnanamiがアメリカに留学していたために一時活動中止していましたが、また以前よりもパワフルな「WB」になって活動しています。


そんな「WB」のニューシングル「24 UP SIDE DOWN」沈んだ気持ちを最高に盛り上げてくれる曲になってて、また彼女たちの笑顔が本当にC-uteでたまりません。笑
上のAmazonリンクから飛んで、一度聞いてみてください!それだけで笑顔がもらえますよ。





それに今、「年に一度のプライム会員大感謝祭」プライムデーが開催中です。
普段よりお得な金額で早い者勝ちですよ!
7/15(月・祝)0:00 ~ 7/16(火)23:59