キタ〜!!!沖縄発!モデル、タレント、ダンサー、女優としても活躍中【WB】気になるぅ〜二人

沖縄から気になる二人【WB】色々な場で活躍してるんですね!メンバーは「NANAMI」
ちゃんと「KANAN」この二人のdanceはキレキレで凄いんですよ。

沖縄といえば「安室奈美恵」や「MAX」などなど思い浮かべますが。。勝るとも劣らないパフォーマンスで口がポカーンと開いたまま見入っちゃいますよ。笑 まだまだ他のアイドルに比べると動画は少ないのですが、色々と探してきましたよ!

沖縄かぁ〜行きたいですね〜笑 そんな事はどうでもいいので二人のダンスを見くだい!


左の子「NANAMI」ちゃん可愛いですよね!ダンスも上手だし、でも一つだけ・・・
もっと飯食え!笑 ちょっと痩せすぎですね!