『 ダンス 』 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 突然の音響トラブルも何のその、素敵なダンスを披露してくれました。

学生だけど、これぞプロ!って感じですね。




ブルーの衣装でダンスを踊って見せてくれている学生の皆さん、途中で思わぬトラブルにも、冷静沈着にそのまま踊り続ける所なんてプロも顔負けですね。

チアリーダーなどのダンスとはまた一味変わった優雅さとたまに見せるコミカルなダンスがお客さんを引きつけていましたね。






音楽も流れないまま踊っているせいか、途中からお客さんからの手拍子で一体感が生まれて余計に楽しいステージになっているのではないでしょうか。彼女たちみんな、お団子ヘアーで可愛かったですよ。笑






「いちかわ市民まつり ダンス」の画像検索結果