『 AKB48 チーム8 』 永野芹佳 ちゃんは、「 M☆splash!! 」のお姉さんたちにも負けない!?

もうプロ並みですね!




大阪府代表の「 永野芹佳 」ちゃん!色白でちょっと日本人離れした顔立ちで、チーム内でも上位に食い込む人気ぶりですね。彼女本当に体も柔ないんですよね〜ザビの時に足上げする「 夢へのルート 」ですが、後ろで一緒に踊っている千葉ロッテマリーンズの公式チアパフォーマー 「 M☆splash!! 」のお姉さん達よりも、もしかしたら高く上げているくらい柔軟さにびっくりします。他にもあと二人、元メンバーの「 舞木香純 」ちゃんと千葉県代表の「 吉川七瀬 」ちゃんもいるのでじっくりみてみてください。








関連画像