マジシャンの「有栖川萌」さんが ♪───O(≧∇≦)O────♪ 美人過ぎてマジックに集中できなかった。皆さんはどうでした?笑











普段はご当地アイドルが主なのですが、今回は美人マジシャン「 有栖川萌 」お姉さんのマジックのステージでちょっとどきどきしました。笑




以下プロフィール(HPから引用)
小さな頃からプリンセスステッカーに憧れ、マジックに興味を持っていましたが、それは「テレビの中の特別な人」だけができるものだと思っていました。

大学生になりました、たまたま大学のマジック部の勧誘を受けて観に行ったマジックショーで、目の前で起きる数々の不思議に魅了されます。「特別な人」だけができると思いましたマジックが自分でもできるんだ!やってみたい!とマジック部に入部しました。
それまで人に出ることはなかった恥ずかしがり屋ですが、マジックを見せる事の楽しさに目覚め、卒業後はプロマジシャンに弟子入り、修行の後、プロデュース。日本全国を飛び回り、年間約200ステージ、今までに延伸10,000人以上にマジックをお見せしています。

数量のマジックを学び、演じるよ​​うに、日本の伝統的な手品である「手妻(てづま)」の美しさに魅了され、現代的なアレンジを加え「お江戸手品師」としても活動を始めるました。和風マジックを演じてる時は『有栖川萌(ありすがわもえ)』として出演します。




年間、200ステージって凄いですよね〜流石に屋外のマジックは、する方も見る方もドキドキものじゃないでしょうか。笑 この動画でそれがよく分かりますね。今後もチェックして見たい!