【 ほくりくアイドル部 】ナンシー・・ん!?ちょっと見えない〜もうちょっと・・見えた!

姫子ちゃんやっぱり最高!



ツエーゲン金沢 HOME開幕戦 ミニライブでの動画ですが、マスコットのナンシーちゃんの後ろに姫子ちゃんがいるんですよね〜姫子ちゃんを見たいのに、なかなか見えない・・・ナンシーちゃん空気読んでよ〜笑  天気も良くポカポカ陽気に見える当日のこのライブ楽しそうですね。





一曲目、早見優の「 夏色のナンシー 」なかなかの見えない姫子ちゃんに注目ですね! どうしても後列率が多い姫子ちゃんですがこれからも応援して行きたいと思います。




「山田紗千華」の画像検索結果


ちょっときになる「 山田紗千華 」ちゃん!可愛いですよね〜