【 バレーボール 】KUROBE AQUA FAIRIES 吉川ひかる 大森梢 退団してたんだ〜(T . T)

知らなかった退団。。。



このブログでもお馴染みの、「 KUROBE AQUA FAIRIES 」何と!あの二人が退団してたんだ〜。。。今思えば、最近梢ちゃんやひかるちゃんの動画がないな〜とは思っていましたが。。。凄く淋しい ちょっと衝撃でした。この二人はやはりアイドル的な存在ではなかったでしょうか。いつもチェックするのが楽しみでしたが。。。



「大盛 梢」の画像検索結果







「吉川ひかる」の画像検索結果


アスリート、スポーツをしている人には選手生命、引き際があると思いますが、まだまだやれるのではと思っちゃいますね。これからが第二の人生になるでしょう、楽しい人生を送ってください。