【バレーボール】美人すぎるアスリート「大盛梢」俯せでモジモジしてる!

モジモジ梢ちゃん!



大盛梢」のストレッチ動画です!以前に何度か同じような動画を紹介していますが、綺麗な人は何度見ても飽きないもんですね〜。試合前のストレッチは、怪我防止に大事な準備の一つですが、その思いがけない動きや体勢にどきっとしたりします。だから、試合前、試合後のストレッチはどうしても気になる所です。

今回の動画後半の、四つん這いになってするストレッチが非常に刺激的でした!ちょっとやばかったですね。笑

今や反町隆史の妻になってしまった松嶋 菜々子が、まだ今ほど人気がなかった無名時代に、「とんねるずの皆さんのおかげです」に出て色々といじられた挙句に、四つん這いになってモジモジしたのを思い出させるお尻の動きでしたよ〜。

「大盛梢」の画像検索結果