【 バレーボール 】石井優希ちゃん。見えちゃった!あれ?〜何か取り出しだぞ 笑

寒さには耐えられません。



180cmの長身と愛くるしい笑顔で人気者の「 石井優希 」ちゃん。日本代表にも選ばれている彼女ですが、Vプレミアリーグ女子バレーボール、久光製薬スプリングス の選手として活躍しています。




そんな彼女、冬の寒さは苦手なのでしょうね〜タイムアウトの時に何やら笑いながら取り出したぞ!笑  ホッカイロ?か何かでしょうか? 試合で激しい動きをしていても寒さには勝てない様ですね。ちょっと大胆な行動に見えましたが、それも彼女らしいのかな?




「石井優希 バレーボール タイム」の画像検索結果