【 水戸ご当地アイドル(仮) 】え! パワハラ ! セクハラ ! で解散ですか!?

決死の思いで、セクハラ を告白



ちょっと残念なニュースが飛び込んで来ましたね〜ブログでも何度か紹介して来ました茨城県のご当地アイドル「 水戸ご当地アイドル(仮) 」が突然の解散だそうです!?





ニュースを見てちょっとびっくりしましたが、TVでの報道を見る限り「 また同じような事やってるんだな〜 」って感じで仕方ありませんね。 運営側とアイドルをやっている彼女達、お互いに言い分があると思いますが。。。人が嫌がる事、自分がされて嫌な事はやめましょう!笑(小学生でも分かるだよ。)


「水戸ご当地アイドル(仮)」の画像検索結果



いや〜本当に解散は残念で仕方ありませんね。ちょくちょくチェックしていたグループだけに。。。セクハラを告白した元メンバーの子も推していたのですが、もう見れなくなると思うとなんども言う様ですが本当に残念です。納豆も「 水戸ご当地アイドル(仮) 」も大好きなのにな〜。