【AKB48 チーム 8】本田 仁美ちゃんと早坂 つむぎちゃんの太ももが眩しすぎる!

黒のアンスコ履いてるね。



各地でハロウィンのイベントが開催されていると思います。いろんなコスプレをして楽しんでいると思いますが、AKB48 Team8 のメンバーも負けていませんよ!

今回の「鈴鹿サーキット」でのステージでは、メンバーそれぞれいろんな衣装で歌って踊ってくれているので、普段とは違った雰囲気でたまにはいいものですね。

今回注目したのは、やっぱり「本田 仁美」ちゃんと「早坂 つむぎ」ちゃんでしょーね。この二人のもち肌から来る真っ白な太ももにやられちゃったみたいです。笑

「本田 仁美」の画像検索結果






この鈴鹿でのステージの動画は、この後も続々とアップされると思うので、この後もチェックしていい動画があれば紹介したいと思います。


追記 日本ハムファイターズ10年ぶりの日本一おめでとうがざいます! 広島の皆さんには、また来年頑張ってください。でも今年の日本シリーズは、面白い見ごたえのある試合でしたよね。欲お言えば、大谷にもう少し活躍してほしかったですね。