これはキター!!でいいのか?【加茂川マコト】って何だよ?2次元?2,9次元?

髪は金髪だけどそっちは白か!


この女性たまに見るんでネットで色々と調べたんですが、私には良くわかりません!アニメキャラクターから生まれたアイドルなのか、HPでは「次元越えを達成したアイドル」などと書いてあんたんですが・・・まぁ皆さんの方が詳しいと思うのでこれ以上は書きません。(^◇^;)

同時にずーっと不思議に思っていたことがあるんです!この娘の髪型ですよ〜金髪ですが本当は「カツラ?」地毛にしてはちょっと違和感あるんですが。。。



これどう思います?個人的にはん。。。カツラのように見えるのだが。

ショートパンツの中は白かった!?


結構動画上がっているんですよね〜。何度も言うようですが、この髪型に違和感を覚えてからあまり興味はなかったんです!実は。でも定期的に動画も上がってるし、たまにはちゃんと見てみようかなと。

で!「イオンモール鈴鹿」さんで行われたLIVEがちょっと刺激的だったので紹介することにしました。金髪に、ピンクの衣装ですごいインパクトがあり余計に見入ってしまいました。