今!【Soror❤︎ベイビ→ズ】がやばい!奇跡の小学生だった?「仲村星虹」も成長してます。

 今年の「博多どんたく」は色々と見所沢山たっだのではないでしょうか。その中でも目を引くのが、【Soror❤︎ベイビ→ズ】の「仲村星虹」ではないでしょうか?

【Soror❤︎ベイビ→ズ】での活躍もそうですが、去年と同じように、アイドル達の「水着ファッションショー」もあるし、K-POPの曲を披露したりと活躍が目立ちます。このK-POPの曲がセクシーなんですよね〜こんな曲やらせていいのかな?位思いました・笑

同じような曲など被っちゃいますが、沢山あるので、何回かに分けて紹介したいと思います。

⬇︎この曲の振り付けがちょっとセクシーなんですよね。