242「紅葉学院」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! このプリプリの透け具合は最高です!“Autumn Leaves Academy” Holy shit!!! ━━━━!!! I love the transparency of this prettiness!

セーラー服の様な衣装で、ローアングルからの撮影が何ともセクシーで黒のレースからちらりと見える尻タブも最高でした!
She was dressed in a sailor-like outfit, and the low angle shots were very sexy, and the butt tabs glimpsed through the black lace were great!


「紅葉学院」の動画をもっと見たい方はこちらから





 「紅葉学院」各メンバーのプロフィールやSNSなど

宮下あかり
【学年】2年生
【誕生日】2月5日
【血液型】A型
【特徴】エビ愛と温泉愛が強すぎ。温泉に行ったら3時間は帰ってきません。美少女優等生キャラだけど話すとボロがでます。ダンスが得意。
【担当カラー】おれんじ
【twitter】@momiji_akari25



宮本なつき
【学年】3年生
【誕生日】8月12日
【血液型】O型
【特徴】広島のメンヘラ。病みツイート多め。常に冷戦沈着で基本無表情。稀にみせる笑顔をみられた人はきっといいことがあります。
【担当カラー】ぴんく
【twitter】@momiji_natsuki


桜井もも
Twitter @momiji_momo122
水色担当🥣 服とコスメが好きです


たたらあむ
Twitter @momiji_amu
白色担当




今回のお宝動画は下のリンクから飛んでください。お早めのご視聴を!