439「SOMOSOMO」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 激しいダンスからの最高のローアングルで純白を見せてくれました!Holy "SOMOSOMO" KITA ━━━━!!! The best low angle from the intense dance showed us pure white!

私の大好きなショートパンツの隙間から見え隠れする純白が最高にこのライブを盛り上げてくれました。それにしてもこのアングルはエグすぎますね😀
The pure white showing through the gap between the shorts, which I love, made this live the best. But still, this angle is too egregious 



「SOMOSOMO」の動画をもっと見たい方はこちらから





「SOMOSOMO」各メンバーのプロフィールやSNSなど

アルティメット ミキ
Twitter @SOMO2_miki
instagram somo2_miki
 アイドルオタクアイドル ⚡︎ 生涯黒髪ボブ ⚡︎ キモさとヤバさとちょっとのかわいさ(?) ⚡︎ ライブとにかく来て欲しいです!


ツクヨミ ケイコ -SOMOSOMO
Twitter @SOMO2_keiko
instagram somo2_keiko
 ぱっつん姫カットスーパーロングヘア164㌢


コモレビ ヒヨリ
Twitter @SOMO2_hiyori
instagram somo2_hiyori
ツインテール 絵を描くよ


ゴゴノ コトコ
Twitter @SOMO2_kotoko
instagram somo2_kotoko
 京都出身 歌えて喋れるアパレルおねいさん 作詞してる 声がハスキーででかい たまと暮らしてる


トマラナイ チヒロ
Twitter @SOMO2_chihiro
instagram 
はじめまして♡SOMOSOMOの新メンバーになりました!
"トマラナイ チヒロ" ですソモの欠かせない一員になれるようにがんばります!!
よろしゅう!!!!


アオイ アオネ
Twitter @SOMO2_aone
TikTok __aoone
SOMOSOMOの新メンバーになりました、『 アオイ アオネ 』と申します
生まれも育ちも茨城の金髪🎶デコチェキ描くの得意


シャンシャン マイ
Twitter @SOMO2_mai
ガチのパンダオタアイドル🐼笑顔はモンスタークラス




 今回のお宝動画は下のリンクから飛んでください。お早めのご視聴を!