926「Nゼロ」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 上げた足の隙間から純白がチラッと。。見せてくれました。N Zero" ♪──O (≧∇≦)O────♪ A glimpse of pure white through the gap between her raised legs. He showed it to me.

懐かしい動画を見てしましました。この頃の「Nゼロ」は良かったなぁ〜笑 私一推しの「高柳ヴィーナス美咲」ちゃんも可愛かったし、毎回見るのが楽しみで仕方なかったですよ笑 限定で、いつかどこかで復活してくれるといいですけどね。
I've been watching the videos for a long time. I liked "N Zero" in those days. lol My favorite "Takayanagi Venus Misaki" was cute and I looked forward to watching it every time. lol I hope it is limited and will come back somewhere someday.





「Nゼロ」の動画をもっと見たい方はこちらから







 「Nゼロ」各メンバーのプロフィールやSNSなど(現在の在籍メンバー)

北口キャロライン美利衣(KITAGUCHI CAROLINE MIRII)
通称東京の辻希美
生年月日 2008年8月7日
出身地 東京都
身長 160cm
体重 39kg
自己PR おしゃれ大好き、ダンス大好き中学生です。
Twitter @kitaguchimirii


臨時兼任メンバー
甘鈴スイートいおり(ARIN SWEET IORI)
生年月日 2008年8月11日
身長 158cm
体重 32kg
自己PR DD最強アイドルヲタクとしてがんばります!


臨時兼任メンバー
桜藍ラッキーガールもも(SARAN LUCKY GIRL MOMO)
生年月日 2010年2月23日
身長 156cm
体重 42kg
自己PR 1日も休まずがんばります!




 今回のお宝動画は下のリンクから飛んでください。お早めのご視聴を!