14「にゃんぽんたん」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ これはたまらん!半ケツをしかり見せてくれました。Nyanpontan" ♪──O (≧∇≦)O────♪ I can't get enough of this! He showed us a half ass.

宮城県仙台市に唯一あるメイドカフェ「にゃんぽんたん」そこから生まれたアイドルなのかな?お決まりのメイドの衣装に可愛い女の子が見せる仕草にやられちゃいます。😀
Is it an idol born from "Nyanpontan," the only maid cafe in Sendai City, Miyagi Prefecture? You will be hit by the gestures that the cute girls show in their customary maid costumes. 




「にゃんぽんたん」各メンバーのプロフィールやSNSなど

今回のメイドさんはこはくちゃんとサランちゃんです。

さらんちゃん
生まれたところ 遠い国
誕生日 12月10日
血液型 S型
趣味 散歩、筋トレ、カメラ
特技 たくさん食べること
好きなもの コスメ、音楽
ゆめ 平和に暮らす
今考えていること お腹空いた
ご主人さまにひとこと ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております!
Twitter @srn__nyanpon
instagram nyan_srn


こはくちゃん
生まれたところ 異世界
誕生日 10月9日
血液型 不明
趣味 推し事
特技 探し中…。
好きなもの 推し、アニメ、ゲーム
ゆめ しあわせになること
今考えていること あいされたい
ご主人さまにひとこと しあわせな時間を過ごしましょう!ご帰宅おまちしてます。
Twitter @kohaku_nyan589
instagram ko_hakuuu





 今回のお宝動画は下のリンクから飛んでください。お早めのご視聴を!