133「私立シトロン学園D」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 「永久保存版」今年最高の純白レースを見せてくれましたよ!"Private Citron School D" ♪ ───O (≧∇≦)O────♪ "Permanent" You showed us the best pure white race of the year!

今年も後2ヶ月余りになりましたが、ここに来て2023年最高のチラリ動画がアップされましたね〜可愛い女の子5人組のアイドルグループ「私立シトロン学園D」残りのライブも期待したいですね。
We have a little more than two months left in this year, and here comes the best glimpse video of 2023 - the idol group of five cute girls, "Private Citron School D." We are looking forward to the rest of their live performances.




「私立シトロン学園D」 各メンバーのプロフィールやSNSなど

明永凜花(あきながりんか)
Twitter @AkinagaRinka
💛2年生生徒会長リーダー
ぷりりんか なケツが特徴🍑またの名を #りんかたれぞう と呼ぶ🦄 クラシックバレエ15年やってた🩰水樹奈々ヲタアイドル


日向せいな
Twitter @hinataseina
1年生ピンク🏫🩷/ホンコン→トウキョウ


日向いちか
Twitter @ichika_gamemate
🧊お砂糖でできています
水色担当🎽ちょっと昔のゲームが好きな自称化石ゲーマー


竜ヶ崎侑愛
Twitter @Yua_Ryugasaki
エメラルドグリーン色の3年生


藤原七夏
Twitter @FujiwaraNanatsu
私立シトロン学園D 新入生💜パープル担当💜/クロミ好き





 今回のお宝動画は下のリンクから飛んでください。お早めのご視聴を!