708「ココロ⇄リアクト」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ ローアングルからの回転で桃を見せてくれました!Cocoloriact" ♪ ───O (≧∇≦)O────♪ The rotation from a low angle showed us the peaches!

キミのココロ動かす、絶対カワイイ主義ボカロチックIDOL「ココロ⇄リアクト」
初めての紹介から突然のメンバーの卒業とか色々とあるみたいですね〜3人もメンバーが卒業しちゃったんで、今後は新メンバーが入るまで「ココロ⇄リアクト/蓬さくら」としてソロ活動するみたいですね。それでも今後も応援していきますよ😀



「ココロ⇄リアクト/蓬さくら」メンバーのプロフィールやSNSなど

蓬さくら
Twitter @sakura_cocorori
食べること面白いことがすき 緑担当💚 一生黒髪宣言 を破った嘘つきです。指を指して笑ってください蓮巳敬人の嫁であり円堂守のボールであり剣城京介の学ランであり真名部陣一郎くんのメガネです。家訓 365連勤#わたあめ教


今回のお宝動画は下のリンクから飛んでください。お早めのご視聴を!