57「あたっちゅ」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 黒のストッキングから見える純白は何ともセクシーでした!Atachu" ♪──O (≧∇≦)O────♪ The pure white seen through the black stockings was very sexy!

これは私服ライブなのかな?ちょっと衣装とは思えない私服だよね〜中でも黒のストッキングのあの子が気になって仕方なかった😀
Is this a private outfit gig? It's a private outfit that doesn't look a bit like a costume - I was curious about that girl in the black stockings, among others 😀.




「あたっちゅ」各メンバーのプロフィールやSNSなど

北瀬 なぎ
Twitter @atachu_nagi
🍒世界で1番赤が好きな赤色担当🍒 最年少🍒
#北瀬がきたせ 令和系アイドル┊︎MCしてます┊︎令和5年TikTok毎日投稿チャレンジ中


小枝ひな
Twitter @atachu_hina
あたっちゅぶるー💎 小枝推しが世界イチ❕龍が如く、ゼルダの伝説が好きです🎮


仲嶺しおり
Twitter @atachu_shiori
あたっちゅ!ミントグリーン💚


犬恋とあ
Twitter @atachu_toa
あたっちゅぴんく✊🏻わんことあ🐾🐶7月29日とぅでいは、Reny❗️DEEP❗️Rad hall‼️の3️⃣まわしです!!


橘 なこ
Twitter @atachu_nako
instagram atachu_nako
あたっちゅパープル担当


涼宮ひかる
Twitter @atachu_hikaru
あたっちゅイエロー🌟


 今回のお宝動画は下のリンクから飛んでください。お早めのご視聴を!