25「パロプロダンス部」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ ショーパンから浮き出るレーズが何ともセクシーでした!The lase that floated out from the show pants was very sexy!

ハロー!プロジェクトのコピーダンスをするユニット「パロプロダンス部」見ているだけで楽しくなるお姉さんのグループです。
Hello! Project's copy dance unit "Paro Pro Dance Club," a group of sisters who are fun to watch.


「パロプロダンス部 」各メンバーのプロフィールやSNSなど

1.お名前
2.ハロプロの推しメン
3.最近の推し曲
4.一言!


1.ひかり
2.嗣永桃子さん
3.誤爆
4.嗣永桃子さんを中心にベリカントリーBuono!などなど推してます!ハロプロしか勝たん❣️
Twitter @hikari_crml


1.まな(炭酸メリリエット)
2.北川莉央、佐藤優樹
3.Teenage Solution
4.今のところ最年少です!!よろしくお願いします🙇‍♀️
Twitter @mana_tanmeri


1.ぼーや
2.佐々木莉佳子
3.愛されルートAorB
4.佐々木莉佳子とアンジュルムしかかたん!よろしくお願いします🙇‍♀️
Twitter @booooya_0213


1.まいまい
2.今のところ小野瑞穂ちゃんカワイイ
3.Yeah!めっちゃホリディ(なんか最近古めのやつ見ちゃう)
4.ハロプロ勉強中のにわかが混じっておりますが!ハロプロ踊るのめっちゃ楽しいから好き好きです!!よろしくお願いします✌️
Twitter @IamNOiDOL


1.ゆうき
2.清水佐紀さん
3.好きって言ってよ
4.Berryz工房さんが大好きです!よろしくお願いします🙇‍♀️
Twitter @yuki_crml


1.なみ
2.工藤遥
3.デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい
4.ハロプロだいすき!いぇあ!
Twitter @chutoras_nm


1.みなみん
2.横山玲奈、稲場愛香、島倉りか
3.ガラクタDIAMOND
4.いいなーいいなーハロプロっていいなー
Twitter @Biyoooon21


1.はるか
2.橋迫鈴
3.はっきりしようぜ
4.最近は鈴ちゃんにメロってます❣️
ハロプロさいこう!
Twitter @hrk__REBORN


1.ちな
2.宮本佳林
3.ビートの惑星
4. がんばっていきまっしょい!よろしくお願いします( ◠‿◠ )
Twitter @c__chann7


1.なぴ
2.伊勢鈴蘭ぴちゃん
3.ハムカツ黙示録
4.ハロプロの恋する女の子の世界観の歌詞、エモい曲を踊るのが大好き♡!!
Twitter @kannapichan_


1.みわみわ
2.上國料萌衣ちゃん、岡村ほまれちゃん
3.次々続々、七転び八起き
4.アンジュルム激寄りですが、ハロの曲大好きなので頑張ります☺️
Twitter @equa_miwamiwa


 今回のお宝動画は下のリンクから飛んでください。お早めのご視聴を!